ぽっぽの引っ越し

転勤族の妻歴12年 4回引っ越してきました 次5回目が目前

カウントダウン9

おっと、気づけば10日きってる

昨日は

上の子が泣きました

塾の先生(といってもそんなに深い付き合いではないのだが、一番気にかけてくれてた)

小さなお手紙をくれたそうで
「ありがとうございました」の言葉をかけたかったが
口を開くと
涙もこぼれそうだから
頷いて頭を下げる。
この動きでありがとうを伝えてきた


とのこと


この話をしてる途中でトイレに駆け込んで
泣いてました


うんうん


ごめんね…


私は

パートが最終日

前店長がわざわざ来てくれて

勤務中なのに涙腺やばかった。涙引っ込め


「採用してくださって、ありがとうございました」


が言えて良かったです。


オープニングスタッフで入り、
さらにはみんな優しくて気遣いの出来る方ばかり
名残惜しんでしまいそうだから
グループラインを退勤後すぐに退会しました

こゆとこ女々しい



荷造り準備は本日はナシ

心残りの無いよう、
みんなへ感謝を伝えることに時間を取るので精一杯の一日でした